大事な物

初ブログです。。🙌🏻

 

最近、人との付き合い関係で考えています。

 

僕は良く人から優しいね。と言われます。

 

昔は何に対しても怒り

 

人の事を笑い物にしたり

 

親に迷惑ばかりかけて来ました。あまり深くは言いません。笑

 

でもいつからか優しく頼りにされる人になろうって

 

心に決めました。

 

中学の時、仲のいい友達に些細な事で喧嘩になり

 

僕は、はぶかれるようになりました。

 

すごく辛かったし寂しい思いをしました。

 

そんな時、僕がはぶかれているのを知っているのに

 

そんな事を気にせず僕と居てくれた人がいました。

 

その時、僕はすごく大事な物をちゃんと持ってる人だなって思いました。

 

今では皆んなと変わらず仲良くやっているんですけど😊

 

逆にその出来事のお陰で今の自分があると思っています。

 

今は誰かの事を笑いものにしたり出来ません。

 

誰にでも優しく頼りになる人を目指しています。

 

お金なんかなくたって心の中に大事な物をちゃんと

 

持っていればそれで良いと思います。

 

お金も少しは大事やけど。笑

 

僕が与える影響ってのは、ほんの少しもないけど

 

わかってもらえたら幸いです。

 

心の中の大事な物って言うのは人それぞれで

 

僕が思うのは人を思う気持ちだと考えています。

 

こんな感じで書いて行くのでよろしくお願いします。それではまた🤟🤟