カゲロウ

カゲロウ
ONE OK ROCK
君を想う気持ちはカゲロウ
伝えられず僕は漂う
ふと気づくと僕はここに立っていた
抱くはずのない気持ちを片手に
巻き戻してみたら この想いは見えるかな?
早送りしたら この感情は残るのかな?
そんなワケないって笑ってみるけど
その笑いすらもう不自然で
君を想う気持ちはカゲロウ
まだ自分に素直になれない
本当はもう気付いているのに
ただ言葉にできない自分が
うずいているの!
意識すればするほど 遠のいていく
それが淋しいのは何でだろう?
別にって態度で話流したり
いつもより何故か冷たくして
君を想う気持ちはカゲロウ
まだ自分に素直になれない
本当はもう気付いているのに
ただ言葉にできない自分が
いるだけなの!
何気ない仕草でも 目だけは君だけを追っていた
なんて考えた時はもう好きだった
君と会うと決めた日は どれだけ自分を隠しただろう?
嫌われるのが恐くてって考えた時には愛してた
何気ない仕草でも
目だけは君だけを追っていた
なんて考えた時はもう好きだった
君と会うと決めた日は
どれだけ自分を隠しただろう?
嫌われるのが恐くてって考えた時には愛してた
愛してた 愛してた

 

まじでいい歌すぎてやばい。笑